仮面ライダー冥王電王

#1 俺、参上!

 仮面ライダーか?って疑問は甚だあります(どっちかつーとシャンゼリオンとか超星神の類っぽいw)が、とりあえずゼオライマー、というか木原マサキが毎週見れると思えば、CGが安かろうとシナリオが崩壊しようと安いものだわwwwもうマジ関俊彦神www
 まぁとはいえ、シナリオは龍騎書いてた方なのであまり問題もないかもしれないですが。デンライナーのCGのちゃっちさ諦めるしかないかね。イマジンの描写は普通に見れたし。
 最弱を謳ってた主人公は、マジで貧弱で吹いたw エロゲの主人公じゃあるまいにあの設定はwww DQNの描写はちょっと長すぎたかなぁ、途中から鬱陶しくなってきたし。まぁその反動でマサキ様降臨の場面が活きてくるのかもしれませんが。
 戦闘の方はまだ1話ですが、とりあえずブランク体(プラットフォームだっけ?)のキョドリ加減がwww マサキ様降臨後はもう見た目のダサさはベツとして格好よすぎるw 必殺技パート2(ファンネルブレード)の格闘武器なのにディジェSE−Rを髣髴とさせるあの外道っぷりもすばらしいw 本当にもうアクションパートをまともな声優が声当てるだけでこんなにおもしろくなるのかと痛感しましたわ。いや、声ヲタ限定の効果だろうけどw 相手も梁田さんだったしねぇ。1話で殺すにはもったいないって感じで次回も出ますか。
 そんな感じで1話にしてはだいぶ好印象でした。カブトのおかげでカオスにも慣れたし、久々に最初から最後まで見れるライダーになってくれるかなぁ。
 とりあえず早くも今年の流行語は「俺、参上!」「最初からクライマックスだぜ!」で決まりだねwww