おとぎ銃士赤ずきん

#30 ヴィーゼ村の思い出

 ここへきてだいぶ熱血展開に。まぁライカン初登場時に伏線は張られていたようですが、ここまでとは…つくづく檜山回でした「言うなぁぁぁぁぁああああ!!!」は良かった。シリアスだったり怒りのスーパーモードだったりする赤ずきんさんも聞き応えがありましたわ。さすがゆかりん。次回、本当に信頼が崩れてるのかどうか多少疑問に感じなくもないですが、楽しみで仕方が無いです。
 一方で気になったのが三瓶由布子の声がなぁ…今まではそれでもまぁ聞けるレベルだったんだけど、今回のテンションでは役不足感が目立ったわ。特に赤ずきんの回想語りに対峙するあたりとかその辺。
 「赤ずきゅん」については特に何も触れないwwwしかしこれで草太のフラグは100%ないということが分かりましたわね。これでヴァル以外にフラグ立ったらがっかりでたまらんぜよ。