「エアーマンが倒せない」が倒せない

 先日JOYで配信されてる件のエアーマンに挑戦しました。別に歌ってみたとかやらないけど。
 やはり音域が辛い…サビの「意味がない」のあたりはどうしたって無理っすわ。あとブレスの位置がよく分からない。とりあえず曲の再現度は高かったかと思います。
 でもまぁ…やっぱ盛り上がりに欠けるよなぁ…私はおっくせんまんの方が好きなんですよ。あれはあれでシンドイですけどね。真赤な誓いと一緒で終始休むところが無い感じだし。
 つかね、JOYには「うたスキ」ってSNSっぽいものがあって、誰でも登録できるんですが、そこでリアルタイムのリクエストと、現在配信準備中の曲のリストとか見れるんですよ。以前そのリストにエアーマンも載ってたんですが、その時は「交渉決裂のため入曲できません」という旨の記載があった気がするんですが…いつの間に許可下りたんでしょうか。ちなみにおっくせんまんも入ってますが、未だ交渉中かなんかだった気がします。
 余談ですが、JOYといえば9月あたりにテッカマンブレードの挿入歌を結構入れてくれたんですが、いまだに本命のマスカレードは「交渉中」のままだったりします。早く配信してくれないかなぁ…