1/8 朝倉涼子(マックスファクトリー)

   
 やっと嫁が届きました(´;ω;`)ブワッ 延期延期でどれだけ焦らされたことか…これでやっと挿しつ刺されつな新婚生活をエンジョイできます。
 実は私、まともなギャルフィグを買うのこれが初めてだったりしました。基本的に質より量、というか種類の人間でしたので、コレクションものばっかり買ってたのですよ。まぁ釣られそうになったことは何度となくありましたけどね、メイドセイバーとか。
 写真が暗いのは仕様です。いい加減光源くらいないと厳しいものがあるなぁ…まぁうちの写真が参考にされるだなんて想定してませんので、オマケ程度に…
 いやぁしかし良かった、店頭サンプルだったかの時点で髪にえらいキツいハイが掛かってて、正直微妙と思いましたが、キレイに当初のサンプルどおりとなりました。美人さんです。さすが俺の嫁
 やはり脚でしょうかねぇすごく擦り付けたいです。ナニヲトハイイマセンガ。何気にハイソの縁にまで食い込みがあるというこの肉感(*´д`*)ハァハァ 左足は縁が太くなったってるのでちょっと不恰好ですが、これはニーソコキならぬハイソコキをしたいと言わざるをry(藁
 だいたいそんな感じです。特に問題になるような点も見当たらないと思います。迷ってたら買いましょう。まぁ朝倉は俺の嫁ですがw

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)