HELLSING(9)

HELLSING(9) (ヤングキングコミックス) [ 平野耕太 ]
 久っ々の新刊。単行本only読者としてはヘタすりゃ忘れかけない仕様ですな^^;
 相変わらず引っ張って引っ張ってな割に決着だけならすごくアッサリですね。化け物化したと思ったらすごいあっさり倒されるアンデルセンとか。あとウォルターとか。若返って出てきたと思ったそばから無理無理若返った体が持たない、とかオイオイと^ω^;
 しかしウォルター、まさか裏切る(切ってた)とは思ってませんでした。というか、よもや清川元夢声の執事に裏切られるなどと誰が想像したであろうか(笑)とりあえずアーカードと全力で殺り合いたかったから、なんですよね?外伝読んでないから分からないけど、それ過去においてもできたんじゃ…?と思わないでもry まぁおかげで辛そうな、か弱い感じのインテグラ様が見れたので良し。
 というか、ウォルターが若返るのはまだしも、アーカードのショタ化きめぇwwww
 個人的にはやはりペンウッド卿関連で泣かされる(´;ω;`)ブワッ アイランズ卿のねぇ「許せん、俺たちの大事な友達をよくも」ってこういうところでそういう言葉使われるほど弱いこともない。やはり年寄りは良いなぁ。あと回想の少佐がカッコ良過ぎて吹いたwwwあ、吸血鬼化してなかったんだ、考えてもみなかった。
 そんな感じでまだ続きます。wikiに来年内に完結とか書いてありますが、マジでしょうか?とりあえず今回のMVPはルークにwwwww あの空気読まずに出てきちゃった感じに、挙句のヘタレっぷり、いやがおうにも勝手に子安声に変換されましたわw