げんしけん(8)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)
 これなんてエロゲ?wwうわー恥ずかしい漫画になってるーww笹やんの正直者っぷりに(・∀・)ニヤニヤが止らない感じでしたニヤ。でもこれでますます斑目かわいそうです(´・ω・`)
 つか個人的には漫研3人娘の、声付けるなら石毛佐和っぽいツインテールのちびっ子にもっと触れろとwww
 ところでくじアンの新作…もはやくじアンじゃねぇだろってくらい変わってる訳ですが、よもや小牧をサブ格下げとは…(いや、声変わってる時点でほとんど用も無いわけだがw)個人的には「オイオイ…」な設定をはじめ、前バージョンの方が好きな感じ。なんか軌道修正して他のギャルゲー類と変わり映えしなくなた感じ。