魔弾戦記リュウケンドー

#34 世界最大のアンブレラ

 冒頭の演出はなんだったんだろう…つか「梅雨」とかいうから全力で「季節はずれー」とかツッコミ。しかしジェラシーに燃えるって話、思ったほど劇中で使われてなくて、もうちょっとあけぼの町民の奇行が見たかったかなぁと。いや、んなレイヤーとかいらねぇww 
 とはいえ一時置き去りにされたゲキリュウケンさんが可哀想でww あすこでゴウリュウさんがボケてくれたらおもしろかったんだけど…とかやってる間にバーニングリュウケンドー来神。ファイヤーリュウケンドーがダサすぎたんで、えらくカッコよくなった気がするんですが、コングは何か変わってたかなぁ?でもキャノンでしとめて終わりかと思ったら、三位一体攻撃で燃えた。