仮面ライダーカブト

#30 味噌汁昇天

 やっと料理ネタオワタ。つか、その裏で坊ちゃまの話坦々と進めるのはどうかと思うぞ?田所さんまでこの大ボケに混ざってくるし…つか蕎麦屋の画が怖すぎww類友で怖い顔ばっかり集めんでもwしかも弟「お兄ちゃん」ってwww
 まぁそんなこんなでしたが、意外にワームはヘッポコでしたね、黒包丁。アレは何?蚊?つかよくよく考えたら白包丁はとんでもなくどーでもいい物でしたよね、結局。
 で、坊ちゃまを敵視できない加賀美んと、事情を知らない天道で内輪もめ。ひょんなことからカブトvsガタックとは…いい加減後ろで覗いてるハイパーさんにもしゃしゃり出てきていただきたいところ。とりあえず喋れ、と。
 けど個人的に一番気になったのは、パーティー会場でパパの横に出てきたゴスロリは何だ、何なんだ、とww