空を取り戻した日

 打ち切りに終わった地上波枠カウボーイビバップの最終回ED。ちょっとメンヘラるってる歌詞が良い曲。今の若い子は知らねぇんだろうなぁ…若い子が知らないっていや昔Pritsって声優ユニットがあってなry ラブ・ステイツが一番好き。残念カラオケには入ってないけど。
 書き出しがぐだっててごめんなさい、おひ。特にひっぱれる話題が無くて…あ、最近「痴漢男」の漫画(ここねttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/)読みました、かなり今更だけど。「痴漢男」なんてスレ進行してた時にちょこっと聞いてたくらいで、全くスルーしてたんですが。(というか、活字拒絶症なんで長ログ苦手だしw文学部なのにwww)とりあえずロリ巨乳萌えす。はぁぁあぁ俺も恋愛してねぇなぁ(こればっか)
 そんな感じでグダグダしてるここ数日、時の流れるのがヤケに早い気がします。まぁ意味もなく朝まで起きてて日が高い内に寝てるのが悪いってのは重々承知してるんですが…過ぎ去ってしまった時間はもう戻ってはこないのよ、ってね、、、

 さて、こっちも今更な感想をグダグダ書きましょうかね(グダグダっヲイ…)