ガラスの艦隊

#24 修羅のごとく…

 朝帰りで気まずくなってるミシェル様w
 ラルフキュンが。・゚・(ノ∀`)・゚・。レイチェル様刺す相手間違ってないかなぁ…にしてもいやにアッサリと…と思った矢先今度はアイメルがクレオを庇ってベッティー様に。え━━(;´A`)━━!?そこはクレオ諦めてノヴィとくっ付くルートだったんじゃ…で、「誰か手当てを!」ってこんな時に限っていないジャンもシルアもいないという…ちょ、お前ら出番w
 そんなこんなですが、やっぱりクレオとベッティー様は双子だったりと物語りは大詰めな感じ。やっぱり協力してゴルナ倒して終わりかと思いきや、聞き分けの無いベッティー様wむしろクレオの超悟った人状態が、ちょっと前の彼を思い出すとすごいギャップで、やっぱり提督は偉大だったんだなぁと。ところで、ベッティー様の「私の屈辱の人生はなんだった!?」という言葉に、ギルティ様は「クレオも同じく苦労した」とはいいますが、どう考えてもベッティー様ほど激動の人生を歩んではいないように思えるんですが…まだ出てないところで何かあんのかな?