私はあなたの腐を許容します、だからあなたも私のダメっぷりを許して

 とはいえ早速レポートの提出を迫られてるのはひみちゅ。(ごめん声は脳内変換で頼む)
 うぅむ、1コマだけのために登校するのも何ですね…しかしまぁなんとも流石に友達がいないって訳じゃないけど、どうもこの隠れオタな生活は精神衛生上よろしくない。とはいえサークルの芽もこの手で摘み取ったしなぁ…
 そんな訳で近頃は、「どっかに眼鏡でニーソで引っ込み思案で古典家庭教師が欲しい女子高生の(声が)松来未祐はいないかなぁ…」とか、早くも脳内が5月です。古典なのはもちろん俺がそれしかできないからさorz 当然ツインでツリ目でツンデレ植田佳奈でも可。


 あまり脳内活動だけしていてもお腹は膨れません。そういやこの間隣の女子大生の話を聞いてましたら

 「えたんってさぁ…」

 あーきましたよ。『えたん』ですって、『ニメ』と同じよね。それじゃまるで『萌』ってキャラにタソ付けたみたいじゃん…僕ら的に言うと『もえたん』ですよね。なんか日常で感じる一般人との痛い差異。
 あーなんか、どっかに気の合う腐女子はいないかね。このままだとサークルも無所属になりそうだわ、クラスの女子とはまだ一度もまともに口きいたことないわ(いや、俺のせいじゃない、クラスがそういう空気なんだ)、もう出会いの場が…まぁ付き合うとまで言わんともお友達は欲しいですわ(嬢)。いえ、もちろん男性の方も絶賛募集中ですよ。ただしオナカマに限りますが。履修登録も済んだのでそろそろバイト始めて、そこで、ってのもあるかもしれませんが、この似非東京都オタ系ショップがひとっつもねぇのよなぁ…


 そうそう、最近ついに神羅買っても持ってないカードが出なくなりだしましたわ。なんか行ける幅で交換オフとかやってくれないかなぁ…とはいえ萌えキャラはポラタソしかおらんが…クリップなら今日4枚目が出たけどね。


 って、うわ!またドラえもん見逃したよ…orz