カレー&ソーセージ

 何とはなしにローソン入ったら、この笑顔(http://www.websunday.net/japan/)にやられたよ…なんでカレー&ソーセージで月乃?つかね、いくら観なくなったとはいえ、パッケージにその笑顔付けられたら普通に買ってしまうから、(いくら声微妙でも)月乃エロかわいいよ月乃。どうやらパンタジスタではスマイルは\0ではないらしいよorz
 一応コンビニパン好きとしてコメントします。137円、高い。ソーセージ入りのカレーパンてな昨今よく見かけますが、これ何故か別々で2個いり。相対的に1個が小さくなってる…お味の方もよくある味。私的にはパン=70円+月乃の微笑み57円って感じですね。あぁもう袋が捨てるに捨てられねぇ。