創聖のアクエリオン

#5 地下迷宮の王

 お兄様×麗花ルートが急進展と思いきや「罠よけ」?麗花の貧乏女(何それ?)っぷりが遺憾なく発揮されててよかったんです。なんか最近の小林沙苗こういうキャラのイメージしかないんだが…ところでつぐみとジュンのその後が気になるんですが、やっぱりエロ展開だったんでしょうか、「伝助くん、痛いよ」みたいな(作品違)

#6 想い彼方へ

 前回のアニキと麗花の続きを直後連続でやるあたり嬉しいですね。一応「罠よけ」だけってことではないらしいので安心しましたが、麗花の貧乏っぷりが相変わらず不憫で不憫で…
 で、いざハートを射抜いて出撃、なのに1度ならず2度までもお兄様がしくじるという…あれかなぁ、やっぱネーミングセンスの問題(ロングレンジ〜て…)打って変わってアポロくんは「無限拳(パンチ)」ですからね、いくらなんでも伸びすぎですけど。物理的におかしいだろアレ。スパロボだったら間違いなく全マップ射程内って感じです。(全員気力150のEN100以上食うのが目に見えてるけど)
 小さいとこですが、リーナに遊ばれてるジュンのところがなんかよかった。と、同時にアレでツンデレだったらかなりおもしろいなぁ、とまた趣味の押売を考えてたり。