こいこい7

#7 白百合嵐!嗚呼、麗しの君よ☆想い遥かに…です〜

 なぜか文化祭準備混ざってるし…って期待のリンカーン未遂はどこへいったのですか!?orz 来週文化祭らしいのでそこかしこ百合が百合でパヤパヤなことを期待したい。したい。
 というかヤヨイちゃんがアスカちゃんに会っちゃった時点で首切りかと思ったんですが、「ミヤ様が見てる」に負けちゃいましたよ…(マリ見てのパクリに今更感を覚えた私は負け組だろうか…)あの勢いだと「私の歌をお聞きなさーい!」とか言うかと思ったんですが、そこは水樹奈々オンステージに持っていかれた感じで…相変わらず上手いんですが、歌自体は微妙でしたけど。
 久々にパパが出てましたが、宮元充の声はどうも原作とはかけ離れた印象を与えますね、アニメ設定がそもそもそういう感じなのでピッタリちゃピッタリですが。