攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

#6潜在熱源 EXCAVATION

 なんかめぐさんの声をおそろしく久しぶりに聞いた。卒業してかなりになるからなぁ…
 しかしまぁ東京の廃れ具合がステキでした。というか都心の地下に原発作った時の政府がステキすぎる。いざドンパチでそこ狙われたら一発じゃんなぁ…

#7 狂想は亡国の調べ Pu239

 ついに劇団…じゃない合田が本性を出しましたが、割と言ってること間違ってないので悔しいなぁ…
 時に、最初に出てた陸自眼鏡っ娘が気になった訳ですが…出番無しかよ…

#8 素食の晩餐 FAKE FOOD

 バトー&トグサコンビはイノセンスを思い出しますねぇ。でも話題が現実の歴史ネタになると途端ダラダラしだすイメージがあるので少し考えもの。イノセンスでやり過ぎなんですよねぇ…
 しかしまぁ巧いことやるな合田さん。昔のしがないリーマン時代が嘘のようだ。でもこっちもこっちで健康食品しか食わないみたいな…この時代にまともに食事してるやつはおらんのか…と思ったら課長はラーメンでしたっけ。いつもの店が屋台ってのもオツですわね。