極上生徒会

#6 おせっかいが好き

 まゆらがメインだぜイエフー!と思いきや確実に株は上がったものの出番自体は大していつもと変わらないという…つかそれはオサレじゃないよ…ってことでまゆらの良さが地味っ気だという答えに至った回です。
 色仕掛け要員は是非とも聖奈さんか久遠にやらせるべきだったに違いないんだけど…むしろ期待したのに…れいちゃん(れーちゃん?れいんちゃん?)先輩は方向性を変えればおそらく釣れる相手はワンサカいそうなんだけど。どちらにせよ「貴様等の頑張り過ぎだ!」ってことですかねw
 極上生徒会、ほとんどキラと同じような理由で(カガリは今泣いてるんだ!)動いているのに全然嫌みにならないのがいいところです。むしろ一緒にするなってな。もっとも確かにそのイケメンは40分後にはNGワード連発するホモショタなのでその処理は適正っちゃ適正ですがw
 なんとなく気になったんですが極上生徒会って宮神学園が中高一貫なためにかなり年齢に開きがあるんですよねぇ、こんな感じで↓

高3(1期生):奏会長、聖奈さん、シンディ
高2(2期生):奈々穂さん、まゆら
高1(3期生):久遠
中3(4期生):小百合、れいちゃん先輩、琴葉(隠密)
中2(5期生):りの、香
中1(6期生):みなも(桂妹)

 こう見ると久遠が副会長やってるのがとことん不思議でならなくなりますね…いつも仕切ってるのは聖奈さんだし、香の回想で会長の御供してたのも聖奈さんだったし。