期せずして10日目

Caroli2005-05-29

 理由を追求すればサボり癖がついたってとこでしょうか。あぁ人間もうちょっと(ちょっと?)ダラダラやっても生きていけるよね、と。ほら、その証拠にあんないい加減に作ったパウンドケーキのようなものもちゃんと焼けたじゃないか…ダメポ…


 ちなみに材料と作り方
【材料】ホットケーキミックス(200g)、卵(1個)、牛乳(適当)、せっかく作ったのに減らなくて困っていたジャム(適当)
【作り方】ホットケーキミックスに溶き卵を入れ、加減見ながら牛乳を入れてまぜまぜ。ほどよくだら〜としてきたらジャムをぶち入れ型へ流し込んでオーブン予熱180度で約40分。
 ふと、ホットケーキミックスを商品化したヤシは神だと思った今日。ちなみに日清の粉はニオイがキツかったですが、私はこのニオイ嫌いじゃありません。


 今日朝4時ごろまで起きてたら見事に午後2時くらいまで棒に振りました。というのも何故か今さら2次α再開しまして…まだ1週目…今やっとオルファンが落ちたところですよ。ちょっと感動しちゃったい。そうこうしてたらもう空が白んでましてそれから寝たら見事に…一応今日町田まで行く予定があったんだけど…
 まぁそれでも行ったんですけどね、「恋せよ女の子」と「偶然天使」買いに。せっかくなので特典のポストカード目当てにゲマズに。そしたら見事に「偶然天使」売り切れでやんの…なんか一方でずらっと並んでるゆかりんの顔が辛くもあった感じ…とりあえず特典の半券貰ったんで来週再入荷するみたいだからまた行こうかと…そういえばクジ引いたら3等でしたよ。デジキャラバインダーかぷちこの食器セットって…どっちも要らない、つか単なる在庫処分じゃん、と思いましたが、何にとり憑かれたか気づけば食器セットが俺の手に…はぁ、みゆきち可愛いよみゆきち