ゾイド ジェネシス

#11 旅の仲間

 派手なシーンこそありませんでしたが、視聴者側としてこういう日常の和気藹々としたシーンは嬉しい限りです。見張り交代の1対1での会話とかね、ダレるけど是非全キャラやってほしいもんです。つかね、コト姉は誘ってくるし、ミィたんはツンデレってるしたまりませんよ。顔赤らめてるコト姉とか、息苦しそうなミィたんとか絵的にも良かったし。
 でもやっぱり今週はミィたんでしょうね、ラストのツンデレっぷりがもう!「ありがとう」を言いたいのに素直に言えないとか、まさにツンデレの真骨頂。しかも中の人はきみきみときたフォー!
 男どもは、無印のアーバイン並にお気に入り化しそうな師匠が無口っぷり全開なのはちょっと寂しかったかなぁ。ガラガとロンは相変わらずでしたが。ていうかロン、コト姉に気があったのか?ところでラカンさんが回を追うごとに存在が薄くなってる気がするんですが、ここらでちょっと活躍の場を作りませんか?