うちの大学には医学部も薬学部もありません

 遅ネタですが。さて、補講期間も今日で終わり。明日から定期試験期間、なのですが、僕はもう全教科テスト終わっちゃってるので関係ないです。真性夏休み〜!と思いつつ何度も言うようですが月末に集中講義DETH。
 にしても今日は何だったのか、補講に来た連中と学食でお昼食べたら、延々5時までダベリっぱなしw しかも公衆の面前で下ネタトーク全開という破廉恥ぶり。「みんな若いから〜」と聖奈さんばりに許容してくれる御心を頂戴したいところです。若干1名若いとかいう形容が当てはまらない僕がいますが。
 そういえば皆さんCoopeeってユニットご存知かしら?いや、ボイスクルーパーソナリティー時代のなっちゃんこと桑谷夏子とちわちゃんこと斎藤千和が組んでたユニットなんだけど。久々にそのCD聞いてさぁ、ものすげぇ懐かしくて。もうボイスクルー聞いてないからなぁ。まだやってんなら何代目なんでしょうか。アーツとアイムから若手?がペアでやってた番組なんですが、多分NACK5でしかやってなかったから知名度低そ…ブレイク前のほっちゃんとかもやってたんですよ?まぁ俺が聞き始めたのその2代後の保志とはn榎本温子の時から鳥ちゃんと釘宮の時までだけど。って話が逸れたな。で、だから何が言いたいかというと、なっちゃん分が足りない!w このCDのランダム封入のカードがなっちゃんだった時はどれだけ嬉しかったか知れないのだよ。うわ、「のだよ」聞きてー(暴走止めぃ)