もしかして日に焼けたかなぁ…痛

 あら、気づけばもう15000over?ありがとうございます。いや感謝の言葉を忘れちゃいけませんよね。例え社交辞令だとしても(いえ、今のは心からの感謝ですが)。なんか「ありがとう」って言われただけで結構嬉しくなりませんか?個人的にはあとがき何かでも、「この本を手に取ってくれた皆様に感謝」とか書かれてるとつい嬉しくなります。まぁそんな話はいいですね。本家でやれって。その本家との落差が…なんかコンテンツ考えるのも大変だよね。
 さて、台風一過です。一家で通用するのは脱力系オタク娘と某犬チックヒロイン似の妹だけですよ。ともかく快晴&酷暑。35℃ですって。美容師さんとも話したんですが、僕らが子供の頃なんて30度超えた時点でかなりありえなかったのにねぇ…
 という訳で(前ふりかよ)髪切って染髪してイメチェ…はしてねぇなぁ(れいちゃん語成立ならず)ともかく頭軽くしてきました。量・色ともに。でもちょっと思った以上に明るい色になったかなぁ、なんて。蛍光灯の下で見ても結構ハッキリと…いやぁ地(人となり)がこんなんだからあからさまに染めるとかなりキモくなるの必至なんで、内心かなり不安なんですが、一番早く評定してくれるであろうクラスメイトと次に会えるのは30日。しかも、今更なクラスコンパの席…要はぶっつけ…これで女子陣にキモスとか思われたら今年はもう破綻確定だなぁ…