電車男

#7 脱オタク!!涙の誕生日

 あまりに暇すぎて普段敬遠して見ないのに見てしまったり。相変わらず良心的なインターネッツだなぁ。オデッサとかネタとして見れば笑えるけど、話というか、脚本自体はよく言えば王道、悪く言えば陳腐で、なんだかなぁと。
 思わず立体物の神様に謝れ!(AA略)とか言いたくなったものの、あの緩衝材は最後の良心ってやつかなぁとか。ていうか秋葉さんの方が酷かったもんなぁ…プラモゴチャ入れなんて…ガクブルですわっ
 というか脱ヲタか。あきらかに脱せてないのがオイオイでしたけどね。あー脱ヲタなんか考えたことねぇや。ていうかオタクを自称してはいるものの、もう完全にぬるヲタ以下だしなぁ俺…