当初2週間の予定のはずが…

 結局明日はキャラホビ横目に秋葉経由で帰りそうですよ。これでここ3,4日何してたのかますます分からなくなりましたね…
 そういえばどっかの出来損ない猫型ロボのぱくり、もといの犬いや、カバが無所属出馬だそうで。いつぞ速報で聞いた「亀井の手先」ってのは何だったのやら…ともあれこれで心置きなく亀井派の応援が。なんか気が合うんだもん、ちょっとは嬉しいですよ。これであの人が落選して、いっそ会社もつ潰れてくれたら尚スッキリするんですけどねー。といったところで広島県民でもなけりゃ選挙権もないが…
 というか無所属で出馬なんですよねぇ。よくよく考えれば所属しなくても(党の助けを必要としなくても)当選できるんならわざわざ党員にならなくてもいいんですよね。今回は裏で自民と手を組んでると見て間違いなさそうですけど。たくどう考えたって郵政民営化にかこつけて自分の会社で有利に郵政事業に進出したいだけだろうに…にも関わらず当選の可能性ありと見られてるのは何というか、
                      私は単にあの男が嫌いなだけですけど。いずれにせよここは是非、亀さんに頑張っていただいて、あのカバのマヌケ面に泥球の一つもぶつけていただきたいところ。(なんか存分に名誉棄損っぽいので一部差し控えましたけど、こんなどことも知れないブログじゃそんな心配杞憂かなぁ)