土曜日だったけね

Caroli2005-08-20

 部屋にたどり着いてバッタリだったので書いてるのは21日ですが昨日の秋葉原の話を。
 なんかまた一段と環境破壊が進んでまして、ますます景観が悪くなったって感じでした。そのせいかなんかホビー系のショップが移動してたり結構紛らわしくてもう…
 にしても土日だってことを差し引いても妙に混んでた気が。イベント明けだからなぁ…とらが酷かった。なんか久々にあのイベントのような人と密着せずにいられない状況を味わいましたよ…まぁとらは場所が分かりすいからなぁと思うんですけどね。メッセの2と3は普通にいつも通りだったし。あ、でも同じく分かりづらいと思ってたメロンは結構混んでたなぁ、りとらばかな?とりあえず今日アキバ来るなら幕張行けよ、とか思わずにいられない感じでした。そりゃ俺もだってなぁ…
 で、写真は相当分かりづらいけど戦利品です。(あぁもうエロ本ばっかでしかも偏食気味だ…)とりあえず極上本メインで探したんですけどねぇ、隠密本をとらで見つけた以外は全然見当たりませんでした。これってKONMAIマジックかな…とらのジャンル表記も「アニメ‐その他」になってたし…とりあえず最大の目的だったりとらばはメロン特典表紙も手に入ったのでミッションは成功ですかね、丸めてよこすのはどうかと思いましたけど。しかし凄い量仕入れてあったなぁ…