かみさまのいうとおり!(2)

 外装がくりちゃんばっかで嬉しい限りです。というか巻頭書き下ろしのくりちゃんとまりあの過去話にぬるく感動してみたり。でもやっぱりくりちゃんはインテリ眼鏡のが似合うなぁ
かみさまのいうとおり! (2) (まんがタイムKRコミックス)

 あとはきららCarat買ったりしたんだけど、マジでぴよぴよライフが終わったり、新条るるが終わったりと再編が進んでる感じで…んー…きららは脈絡無く切ってくのでツライです。そういやトリコロは結局どうなったんだろうなぁ…

あとはゆるゆるテレビの感想なんか
[アニメ]ぱにぽにだっしゅ!

#9 八歳の翁 百歳の童

 とりあえずメディアがどうなることかと思ったけど…みゆみゆ可愛いからまっいっか〜(えー)
 ていうかEDまろまゆキタ―。本編じゃ全然目だってないのにくるみ…ていうかそれですら〆はチャイナ玲に取られるという…くるみ、なんて不憫な子!
 そういえばOPの黄色いバカンス買おうかどうかと思ってたら品切れだったので買いませんでしたが、これメインボーカル変えて次また出すんですか?ならとりあえず佳奈さまか6号あたりまで待とうかと思うんだけど。
黄色いバカンス