発想の逆転

 0時〜6時まで寝るのも18時〜0時まで寝るのも、6時間睡眠には変わりないんじゃないだろうか…という理論に至ったのですが、どうですか?orz
 明日からまた2,3日帰省せにゃならんのでちょっといい加減ですが…えぇというのも母校の文化祭がありまして…課題が全く終わってないのに目をつぶりつつ、また部屋を空けようと思いますよ。
 話変わりますが、スパロボ進める気になりません…やっとイデオン出てきたんですけどね、なんていうかあのMADっぽいの見ちゃったせいか、何となくまたスイッチ入れる気にならない…そういえば近々Jも出ますねぇ。いや、買う予定ないけど。なんていうか参戦作品が地味というか華がないというか、Jと関する割に(ソルダート)Jがいないことに納得がいかない(えー