萌えアイドルランキング

 がらっと話は変わりまして、今更に8/20放送ランク王国の「萌えアイドルランキング」、というより萌え声優アイドルランキングを見る機会がありまして。ランキング結果はこのへんに*1ゆうこりんがかなり浮いてる気がするが…
 いや、コメントが妙に分かってる感じでおもしろかったんですけどね。めでたく我らがゆかりんが1位なんですが、その時にバックに出てた映像がD.C.のさくら。しかも26話のあの壊れちゃった感じのおよそ萌えとは程遠いようなシーンで笑ったw
 で、それがあまりに気になっちゃって、D.C.の25,6話を久々に見返したりしてました。あぁ、さすがゆかりん。もとよりダ・カーポならさくら派な僕ですが、あの超絶陰鬱展開のさくらみてたら…やばいトキメイタ(*´д`*)26話のあの表情ヤバ過ぎw 最近趣味(守備?)の幅がどん広がってるなぁ…とりあえず俺も充電されたいお年頃。

 ついでといっちゃなんですが、カレイドスターの最終回も見返してみたり。ヤバイ、もうOPからEDまでずっと涙が止まんない、ない、なーい。


 そんな感じで課題の締切が迫りつつ、しっかり現実逃避ってる今日この頃です。まだ何もしてな…最後になりましたが、アクセス2万超えたようで、ありがとうございます。えぇ、大半が検索流れで「ちっ、ハズレリンクか…」とかだったとしても僕ぁ嬉しいよ…