極上生徒会

 ちなみにコナミスタイル特典、「プッチャンマウスパッド」は当然の如く件のエロテレカ群には見劣りする訳で…
 とりあえず初っ端から誰攻略しようかと迷ってしまう展開で困ってしまいますわ。ていうかゆきみ先生とか出だしからバンバン出てくるし…まるでアニメでの仕返しのような…

桜海歩グッドエンド

 ガチプレイの結果がこれ。何であゆちゃんかというと、
PS2起動、極上生徒会ロード
 「今日は私の誕生日、知ってました?」
( ゜Д゜)ポカーン あれあゆちゃん誕生日15日じゃ…
という感じでもうここでやんなきゃあゆあゆスキーを語れないジャマイカ!(血涙)みたいな(ちなみにギャルゲ板によるとお誕生日メッセージは全キャラありそうだつーことですよ。でもなんかあゆちゃんは17日になってるみたいだけど…)
 あと誰が書いたか知らないが「あゆちゃんが先生、先生言ってくるのがたまらなくて…」の書き込みが頭から離れなくて…でだね、実際どうかというとホントにもうタマランヨ。俺もう一生この子の先生でイイヤと思った。
 結局EDなんですが、良い悪いどうこうというより何より『悔しい』です。己に力の無いことが、俺にもトリズナーと呼ばれる程の力があれば…みたいな感じです。うん、俺絶対浮気なんてしねぇ
 ちなみにカード取得枚数は43枚でした。一応取れるだけ取ったつもりなんだけど…参考にならない情報ですが、ミスプリ探しのミニゲームであゆちゃんとりの、それぞれペア作ると3枚ずつカード貰えましたですよ。あ、そうそうミニゲームで思い出したけど、一部のミニゲームは難易度設定がバカだと思った。


とまぁそんな感じです。絶対何も伝わってないと思うけど。しかしまぁ最近「萌えるってなんだったっけ?」とか真剣に悩み始めてた(色んな意味で痛々しい)んですけど、とりあえずギャルゲやるのが楽しいってことだけは思い出しましたよ。