こいこい7(6)

 久々なのでほとんど話忘れてましたが、相変わらずアニメと違って話の骨子はシリアスです。もりしげらしいけどね。まるでこどもの森とか嘘のようじゃないか…と思ってWikipediaもりしげを読んでたら現代文学の作家みたいな言われようでちょっと笑った(不謹慎)
 さて、話の方ですがまだ大きな変化は見られませんね。爆弾も「ある」ということが分かっただけだし。というかまだ各キャラのフラグ立てに忙しい感じ。でもオトメの出番は薄くてツライ(この点はアニメの方に軍配が)なんかもう「不可解デス」以外何もないんだもん…つか五光会四天王ってマジでいたんだな、今更出てきてどうするのか知らんが。
 最後のキャラ相関図の解説文が一部爆笑でした。略と焼とか明らかに中の人ネタだしな。

こいこい7 6 (チャンピオンREDコミックス)

こいこい7 6 (チャンピオンREDコミックス)

入れようと思いつつ、つい忘れるISBN

 そういえばこれ書いてるのは日曜の朝なんですが、完璧にスーパーヒーロータイム見る気が失せちゃってました。いや、マジレンジャーは巻き添えだけど。ゾイドの予約入れるためにたまたまテレビつけたらちょうど響鬼のOPやってたんですが、曲変わったんですね。しかも布施明…まぁ悪いとかじゃないんだけど、去年のELEMENTSを考えると完全に見劣りしてねぇかなぁと。ていうかアームド響鬼が酷くヘボく見えてますます興味が…まぁメイン3人以外のライダーとかは全然見たいんだけどね。