牙狼

#9試練

 試練&パワーアップ話。って早っ!まぁお子様向けじゃないし、ダラダラやってる訳にもってとこかなぁ…話としては結構良かったんだけど、どうも鋼牙様の叙情が少なすぎたかも。逆にカオルの話は結構好きな感じで良かった。
 つかこの回は何より特撮バトルシーンがもう神!!つーか竜巻斬艦刀・逸騎刀閃キタコレ(俺まだ3次そこまで行ってねぇのに…)しかもBGMにJAM入りますよ、うっはもう特撮もVFX効かすとほとんどアニメだなwwホラーもいつもよかカッコイイ感じだったし。何にしろ朝まで興奮冷めやりませんでしたよ。早くこの曲出ないかねぇって多分これか?来年が待ち遠しいなぁ

あと白背景だとガロの鎧の細かさが良く分かって個人的には嬉しかったり。I&Pにしろ装着にしろ是非頑張って再現してもらいたいところ。つか馬と大剣も是非に出してください。装着ならミラーモンスターやってるし脈ありかなぁ
 というかガロがこんな強くなっちゃってゼロ大丈夫なんだろうかww