読めない字

 「読めない地図」から見ていないのは置いておいて、今日は変体仮名(古典のミミズ文字)のテストがありまて、主に百人一首(兼載筆)からの出題なんで全然勉強してなかったら、和泉式部・枕・蜻蛉というステキな増援に打ち破られましたorz
 まぁそれはそれとして、先日見てきたPコートっぽいものが気になって、授業終わってから見に行ったらまだあったので買っちゃいました。ちなみになんで“っぽい”のかって100%綿だから…(あれ普通毛を言うよね?)もうファッションなんてオタクにゃ分からんよ…とりあえず越冬できるんだろうかと心中穏やかではありあませんが、まぁ衣類の問題だけなら当面どうにかなるだろう、と。いや、だけってのはほら、やっぱ安くないし…でも33kが20kっていうんだからやっぱアウトレットてそれなりに安くなってんだなぁと思えるとこですかね。まぁそりゃ額が大きけりゃ3割といえど効いてくるよなぁ…スパロボのボスユニットとか(違)
 って待て、3割じゃねぇ4割だorz 4割って言われるとますますお得感増すなぁ…