ゾイドジェネシス

#36 ほころび

 結局内部分裂の話でしたか。そこはおじ様自ら解決してほしかったのですが…あぁやっぱルージきゅんじゃなきゃダメなのね。ただルージきゅんがダ・ジンさんにさしたる突っ込みもしてくれないので、ほとんどダ・ジンさんが最初から腹決めてた感じになっちゃって遺恨。せめて「まず自分達だけがディガルドから自由になればいい、それじゃ結局ディガルドがやっていることと同じじゃないですか!」くらいの王道ツッコミが欲しかったカナ…とまぁ凛々しいミィ様に締めてもらえたのでまぁ良しです。きみきみ上手いよきみきみ。
 戦闘シーンのランスタッグの使い方は非常に良かったですねぇ。あの以下にも騎士みたいな感じが。四足動物の形にシールドなんか付けても、と思ったらちゃんと使えたえてたし。ランスも超振動してたし。
 さて展開早く、来週はさっそくディガルドの逆襲、グイ大部隊とか航空戦力無いのに辛すぎ。しかも主役機みんな地上格闘系ってどうしようもないんじゃ…
 ていうかソータキュソ生きてたお!?