ぱにぽにだっしゅ!

#26 一寸先は闇

 最後になんてタイトルもってきやがる…つかエロ――ス!!(某ナイスガイっぽく)どう見ても僕ら寂しい人へのクリスマスプレゼントです、本当にありがとうございました。ぱにぽにらしいネタとエロスが融合したこの上なく“らしい”最終回でございました。
 うっはダメだ思い返してもエロい画しか思いだせんwwwとりあえずエロオブジ最終回はくるみのキャラカード、これは譲れないお。何あの媚びまくりな感じ、どこに萌えが無いというの!?つかそのお乳はけしからんぞ!!w鈴音の水着もかなりきてましたが、それでもなおあのふくよかさ加減には…ともかく最終回とばかりにサービスとやりたいことやってる感じが最高でしたわ。Bパートのエロさは異常。惜しむらくはC組連中の出番が妙に少なかったことだろうかね。マホ子と玲ちゃんくらいしかまともに水着見れてないし。
 ネタのあさり出しはいつも異常に大変そうですが、個人的にはいつもより犬南のラブコメが無かったのが「えー」。とか思ったら集合写真でしっかり腕組んでるという…指摘してくれたふたばの人ありがとう。
 という訳で「ごめんさよならだ」なんて一言にに思わずホロっとしちゃうくらい終わるのが残念な、楽しい番組でした。極上といい、これといい、放送してるアニメ全部見なくなったにも関わらず、今年は当たり年だった気がしますわ。さよならなんて言わずにネタ切れになるまでダラダラやって欲しい感じですねぇ、、、


 そういえばチラ見したはっぴぃセブンがとんでもない勢いで原作とかけ離れてたのは気のせいですか?いや、原作自体も黒暗天覚醒前で積読しちゃったからもしかしたらあの後んな超展開してたのかもしらんけど…