年末進行は仕様です

 ブログろうにも普段前置きで書くようなことしかないので、さしも書くことがなくてこまります。あくまでここ感想系だけでにして、単なる日記は別に作る当初の構想は忘れてません。にしたってガン×ソードの最終回もARIAの最終回も、徹カラやら帰・即・寝で見てないので本気で書くことがないです。むしろこんな無意味な文章書いてるんならレポート書けよ、ってとこです。
 そうえいば先日徹カラ行った際に、友達が取ったプライズ、いちごの西野をその場で貰いました。なんか要らなかったらしいの。プライズのくせに出来がいいと評判でしたが、確かですね。塗りもきれいだし、造形も悪くない。しいて言うなら脚がえらい長く感じるくらいです。まぁ儲け物ってことでありがたく頂戴しました。
 ってよくよく考えてみればカテゴリに「アニメ」なんて作ってんだから、日常ネタも同格でありうるってことですよね、、、そうだなぁ先日の徹カラ、DAMでお願いして「BBですよね?」って聞いたら「うちはBBcyberDAM自体入ってないんですよ」と出端を挫かれまくりましたorzちょうど27日から「勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-」が配信だったし、通じる連れだったから是非試してみたかったんだけど…とはいえ仕方がないのでそのまま入りました。俺はというといつのものごとくΛucifer(Cの微熱かTOKYO幻想)で始めたんですが、連れが「付き合え」と次に入れた曲が「GONG」orz付き合いましたが、案の定喉に逝かれました、どう(ry結局その後はテンションでのりきった感じでしたが、連れよ、終盤にまた「一緒に」とか言って「グルンガスト・斬」を入れて「歌忘れた」とか言わんでくれ、、、結局一人で爆唱orz
 今日は今日で高校のクラス会などありまして。始まるまで時間があったので駅から高校まで歩いてみたりしたのですが、なんとも思った程感動も何もないもので。何でしょうね、時間が悪かったのか、一人だったのが悪かったのか、はたまた記憶の中で美化しすぎなのか…あれか、制服着てないのが(ry
 実際クラス会の方は参加者クラスの半分ってとこでしたが、なんとも懐かしい顔ぶれって感じでした。しかし場の空気とは言え「やったやらない」的トークにはオッサン(あれ、この場合お子様か?)は付いていけませんorz つか、9月ぐらいに会った子に「あれ、前よりアキバ系っぽくなってない?」って、って、って!って、、orzど(ry うっは辛過ぎww最近髪を伸ばしてまして、自分では気に入っているものの、前髪が目にかかってウザイくらいなのですが、それすら誰にも構われない始末orz こりゃもう樹海かなぁ…と、、、
 というか上記の結果お金が破滅的に無いです。俺ほとんど飲んでないのに結局最後有耶無耶で割勘とかになるんだもんorz 竜人機の時の様な後悔をしないため、電ホの虎竜王あわよくば買えないかと思ってたのにぃ、キィ―ッ!とりあえず来月下旬までにまとまったお金(何の金だ)が手に入るかどうかってところですかね、、、


 そういえば先頃から「藪の中」で飛んで来る人をちらほら見受けるんですが、まさか同じ授業取ってる人とかじゃないだろうなぁ、、その授業の課題が「近代以降の短編小説で、何でもいいから「視点」について触れながら論じろ」ってレポートで、その意味では「藪の中」ほど適したものもないじゃんと、私も思いはしますが、、、特に何のためになるようなことも書いてないですよ?ここ。だって俺が選んだの「野菊の墓」だもんwwwなにその超絶一人称な上に先行研究が歌人としての作家のものばっかりな小説www