陰からマモル!

#3 忍の里から来た少女

 一方かなり微妙なもののなんか慣れてきて普通に見れる気がするこれ。ダイバスターの余韻で見れるからいいだろうか。ここまでぬる〜くやられると逆に。
 とりあえず妹幼馴染っぽい清水愛追加。同じ愛たんなら一個前の江戸オタクのがいいかなぁ…というか新谷とキャラデ被らないかこれ?で、また極悪組が出てくる…ってそういうスタイルか?というかまたフィギャーの取引ですよ、なんか価値薄そうな…でも用心棒の陳・班字先生は個人的にツボだったwwwその後の媚び売りすぎてコケた感じのネコミミは何ともいえなかったが…ってかあの時陳先生が付けてたの葉月@月詠のに似てた気が…
 そんな感じだったんですが、個人的にちょっとお気に入りになりそうな真双津さんがあんまり出てこなかったのがちょっと残念だったり。


 あ、しまった、今気づいたけど蟲師見ずに寝ちゃったよ…orz