長〜い週末分

 朝起きたら録り貯めしてたせいでHDDがいっぱいになり、カブトとゾイド録画できなかったよ、とレコーダーからメッセージがorz カブトはなまじどうでもよかったけどゾイドは痛いなぁ…
 と、かしましを見る気になれず、マジカノ他を消化する気にもなれずで水木をスルーしてしまうとついついここまで放置になったりするステキブログですこんばんわ。夜はそんな感じ(しかも老人体質で普通に寝てるw)ですが、昼は思い立ったが思考で散歩に出たり、散歩がヒトカラになったりと、外出するたびに懐に悪い毎日です。とりあえずやっぱりUGA歌いづらい。というか、散歩に出たのもそもそもは読み返してたきららで双葉@三者三葉大判焼食べてるのみて食べ歩きがしたくなったという微妙なもんだったんですが…とりあえずうちの近所に美味しい大判焼(クリーム)食べられるところはないんですかそうですかorz
 散歩のついでに近所の公園内にある旧家の庭園がまだ雪を残してたんで写メってうpろうと思ったんですが、データ転送中にメモリースティックが往生なされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも128Mですよ…そりゃね、いい加減FOMAに替えたい(※あくまで定額の問題で)のはそうだけど、そのFOMAソニーがやる気無げなのも分かったるけど、それでもデータの持ち運びにくらいは使えたじゃん、それを、それを…orz
 とそんな感じで昨日までかなり廃れてた暇人です。そうそう、世間では

イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ

イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ

が発売ということで、散々買いに遠出しようかしまいか悩んで結局久々にアマゾンに頼るハメに…なんか途中から悩んでんのがアホらしくなってなぁ…あぁどうせなら主題歌も一緒に頼んどきゃよかったかなぁ…後で近場で買ってこよう…

 あ、そういえばやっとドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)買えました。益々小冊子付き買えなかったことが悔やまれましたが…あと品切れを懸念してかみちゅも。それに定期できららCaratも。一応かみちゅとCaratは何か書いておこうかな。