落語天女おゆい

#4 落語天女おゆい登場!

 牡丹灯篭って美男美女の話じゃなかったっけ…?
 とりあえず来週から棘の抜けた妙ちゃんが見れるかと、期待。作画があまりヘタレないからそれ相応に萌えな感じなんだけど、どうせならデレな方がいいやね。せっかくみゆきちで眼鏡だし。
 相変わらずそつなくピンクが可愛いのは仕様。むしろ先代天女とはもっと確執があるもんだと思ったら全然いい人で自分の邪推に反省。
 ところで散々気になってたんだけど、あの言霊のセリフなんで「やぶらこうじのぶらこうじ」なんだろう。何か力入らない気がするんだけど…どうせ寿限無から引くならもっと他の部分を…と思ったら他に切れのいい部分が無いorz「ジュゲム!」とか強そうだけどそれじゃぷよぷよだよねw でも一応おめでたい言葉ならいいはずだから「食う寝る所に住む所!」とか「パイポパイポパイポシューリンガン!」とかでも出るはずだよねあれ…