まんがタイムきららCarat 3月号

教艦ASTRO

 もはやちびでびっ!通り越して読む品に。あぁ、南雲てんてーたまらんよ(*´д`*)むつきママ以来の先生キャラ萌えって感じで。あぁ、でも兄×荒井先生ネタはないのねorz

ドージンワーク

 やっぱよっぽど売れたみたいだな単行本…とりあえずなじみの出番薄杉wあとソーラがんばったw

DESTiNATiON

 ここへきて益々俺好みの展開に。最近学園の方なおざりな気がするけど。最初テンション高すぎてCaratよりはMAXっぽいかと思ったけど、最近良い意味で押さえ気味なので良いですね。まぁドージンワークがやってるくらいだから別にCaratで何やってもいい気するけど。

GA 芸術科アートデザインクラス

 クロが最近シリアス気味(もとよりそうだが)なのでこっちでユルサ補給。つか最後の「fin」は本気でビビるからやめてって…いつきららお得意の「○○は今月で終了です」がくるかと…まだ「○○先生の次回作は○月号から」があるならいいけどさぁ…まぁきゆづき漫画でその心配は薄そうだけど。

かみさまのいうとおり!

 で、今月のCaratで一番驚いたのがこれ。内容にじゃない、湖西先生の産休にだよ!子供できた身で何書いてんだこの方はwとりあえずおめでたなので素直に再開を楽しみに待ちます。でも再開で連載が電撃に変わったりしたらヤダなぁ…w