ガイキング

#11 激震!!将軍ノーザ襲来!

 キャプテンのり良すぎw=親父フラグ立ちまくりんぐで何かもう終わりが近づいてる雰囲気なんだけど…時間が半端だし3、4クールはやると思ってるんだけど俺…あ、ちなみに副長が生き遅れというなら喜んで俺が嫁に貰おうw(最近今更に「俺の嫁」好きだな俺)
 ノーザ様は前回以上のキテる感バリバリでござんした、北の五騎士が早くも三人にwまぁワンマンでやっていく気満々だろうからいいんでしょうけどね。しかしアッサリ引いてくれちゃって…どうも全く歯が立たなかった割にダイヤくんの精神コマンドでアッサリ互角になっちゃったのがどうも釈然としないんですよねぇ。しかもその気合の出所が今ひとつハッキリしないし、作画もハッキリしないしw…