陰からマモル!

#5 乙女心と侍魂

 どうて見ても真双津さんメイン回です、本当にありが(ry いやぁ大変においしゅうございました、ゆるさのみがこの番組の見所と思いきや、大変結構な萌えでございました。あ〜かわいいなぁもう。と。マモルくんフラグ立てすぎですよ、特に最後の一言な。あんなの下心なしに言える訳が無い。というかもう真双津さんルートでいいじゃまいか!と。なんか牛蒡後のモブの反応が冷たくて見てられなかったんだもの…ちなみにタイガーことお姉さまことお母さんが「デートにでも行け」と出てきた時「ちょ、そこは部屋に二人っきりにするところ…」と思ったのは心の小箱にw
 その他山芽が要るのか要らないのか、やっぱり要るっぽい子だったり、沢菓のツンデレセリフ回しに新谷の成長を感じたり、駄ニメというかウニっぽさ全開の割に今期の中ではかなり楽しめる(というか俺の場合継続して見れる)アニメだなぁと。