\(〃`・ω・´〃)/

 もう3週間にもなりましょうか、絶好調放置プレイのCaroliです、どーも。少なからずいらしゃる(と思う)読者の皆さんはごめんなさいでした。といっても今コレを書いているテンションは前回更新時の40%切ってる感じです…
 まぁそんな感じがこちら(千葉)に帰った当日から続いてる感じで。まぁ事の仔細は酷く個人的な問題なので書きやしませんが、まぁ悪いことは重なるとはよくいったものですねぇ…つくづくと自分の人生が「少し運が良くて、少し運が悪い」というのを感じてみたり。もし浮き沈みの無い人生、いうなれば「y=0の直線」的なものがあるとして、それが『普通』だというなら、俺の人生は最終的には「±0」になるんだろうけど、ただ決して『なにごともない』ってことには終わらなさそうですわ…
 とまぁ↑の文章からも分かるように、メンヘリックな感じですか?いやいや、とりあえず私の正常は私が証明するからみんな逃げんといてw
 まぁそんな感じで筆を取るに取れなかった感じですが、いい加減埒もあかないし、と筆を取りましてございますよ。とはいえ、差し迫った状況として、ここの主たる「感想」が書けないので、実質なんら筆を取れる状況にないのは変わってないかも…というのも、tvkちばテレビへの移動でU局アニメがあらかた見れなくなり、(グチャ見のできない人なので…)早寝早起きモードMAXなので深夜アニメまったく見ておらず、あげくに今日は日朝のゴールデンタイム見逃したというヘタレようorz うわーゾイドの続き見れなかったのは辛過ぎる…あとボウケンジャー録画してないのに…あーそういえばボウケンジャー俺的にはありです。なんかあの時勢に乗ってオタク受けしようとして斜め上を行ってる感じがww
 とこんなことしか書くことが無い感じで。世間じゃついにR.O.Dの新刊が出たり、俺自身読み終わったりしてるんですが、あまりに間が空きすぎて前回までの展開がほとんどパァなので…というか相変わらずラノベに手が付けらない病は治りませんねぇ。実家なので積読が30はあるんですが、今にして見てみれば「何でこんな本を…」的なものが多々あり、「若気の至り」を実感。なんか最近はもっぱら新潮文庫の鴎外ばっか読んでた感じです。あと青年読んだら新潮のは読了ですよ。まぁ受け悪いけどね、鴎外とか…でもなんか俺は馬が合うらしいよ。青年読んだらいい加減評判のいい渋江抽斎読んでみようと思う。でも近場で岩波文庫扱ってるところがないという片田舎の不便に泣いたorz
 とそんな感じですが、根が享楽・快楽主義なのでしばらくすればひょっこり元気になると思いますので、読者の皆さんは折に触れて空に手をあげて「オラの元気を分けてやるぜ!」とか言いながら照れてみてくださいww とりあえず明後日友人の案内で久々に秋葉原行って、足を伸ばしてマンションに一泊する予定なので、気分転換にもなりましょう。御成道(中央通)のど真ん中で両手をあげて「オラに元気を分けて」もらってる奴がいたらたぶん僕ですので生温かい目で見守ってやってくださいww