落語天女おゆい

#7〜11 最後の戦い 失われる命

 おゆいの展開がベタベタなくせにやたらにガシラにきてた気がするんだけど…俺の涙腺ガバガバ?とりあえず俺の嫁(妙ちゃん)が元気になったので良し。あと土方さんに加瀬康之をキャストってくれてありがとう(ノ∀`)トラチョコからのファンだぜ。
 次回もう最終回ってのが思いの外残念に感じる早い展開。日常の話がもっと見たかったですねぇ。妙ちゃんのとか特に。源内先生と晶さんの「ナニか」も(ォ あとゆいと雅(なんかこの二人カップルでいいような。「雅→ゆい」って感じだし)当初もっと刺々しい展開になるかと思ってたら随分あっさりまったりムードになったからなぁコレ。やっぱ13話はDVDで補完?(ノ∀`)