Fate/stay night

#15 十二の試練

 決してエロくはなかったが恥らうセイバーさんが可愛すぎた(*´д`*)
 とりあえず士郎くんの絶叫が良かったとか、目の付け所が違い過ぎる発言をしてみます。でもあのドラゴンはどうだろうなぁ…これまで殆どCGらしいCG使ってなかった分違和感ありすぎ。
 凛様のアチャラブっぷりが見られた一幕は中々良かったですな。アーチャー…。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもバーサーカーの命1つとって一矢報いた感じですね。むしろ人間風情に1回でも殺されていいのかそこのヘラクレス
 あ、そうそうOP変わりましたね。disillusionがミッドナイトぽかった(?)のに対して新オープニングは何かこう…熱血バトル魔法アクションアニメ風味。どっちかっていうとブレイドではじめてELEMENTS聞いた(見た)時みたいな印象。あーでも今のところまだdisillusionの方が好きかなぁ