早くもGWボケ開始

 ども。結局オフに顔出して、二次会の徹カラにまで付き合ったCaroliです。ぬるヲタのくせに粘着でごめんなさい。しかし大変な日取りでしたわ。28日の夜まで友人と自分の部屋でグダグダやってて、深夜に送り返して帰宅。翌朝遅くまで寝てたら突然「秋葉原来ない?」と高校時の友達からメールですよ。で、結局渋々行く律義な俺(ちょ)お金使う予定無かったんですけどねぇ…結果的には5K以上はたいてきた気が…とりあえず同人は3冊(QMA神羅マジカノ他)しか買ってないんですが、おおた誰とか、とか、むらさき誰とか、とかの単行本がちょうど出てて…(保身のために詳細は省きますがw)極めつけはマジアカプライズフィギュアの2弾がちょうどあった!しかも近所とは違って素直にクレーンゲーム。正攻法で1kちょいでリディア先生とルキア取れました。アロエはなんか重心が違うのか、諦めて放置。まぁリディア先生あれば良かったので…とりあえずデキは良好でした。つかリディア先生、あのスカートの後ろそんな具合になってたのか!!うぉぉけしからな過ぎ!w後ルキアはストライプ。スカート外れる上に外しても外見上問題無い構造とか、最初からやってくれと言わんばかりの…
 で結局直前まで迷ってたものの、オフに参加するため取り急ぎ多摩の方まで逆戻り。どうにか間に合いましてオフ参加しましたよ。しかしネギまの一切通じない俺に葱間の大攻勢は辛すぎwwまぁ事なきを得ましたが。その後場所を変えて徹カラですって。えぇ行きましたわよ、その時間たるや8時間にも及ぶかという荒行にwwwとりあえず「徹カラにはそれ相応の覚悟が必要…ちぃ覚えた!」的な感じで。そして相変わらずヲタ芸完全傍観な俺wちょ、空気嫁ww結局朝方に帰って夕方まで寝ましたとさ、おしまい。
 楽しかったのでまた何かあったら行きたいかも―ってなとこで。つか今更になって喉痛いとかw畜生帰りのコンビニで龍角散買い忘れた…