ひぐらしのなく頃に

#4 鬼隠し編 其ノ四 歪

 テラコワス!でも冒頭のレナの指が痛いところ(のセリフ)で思いっきり邪な方に思考飛ばしてたのは秘密wwだって中原麻衣で(自重 とりあえず翌日手に包帯とかなかったのはちと不満かも(おいおい)
 ともこうもとりあえず一段落…ですか?いやぁ大石さん死ななくてよかった〜(ちょ、違)とりあえず場面場面でギャップあり過ぎでいい具合にガクブルでした。リアルタイムで見てたらどうなってたか…でもやっぱこういう演技してる時のほっしーいいわ。あと中原の嘲笑声が頭から離れないー
 結局犯人は誰?って素直な僕はつい「お社さまじゃないの?」とか言っちゃうんですが、どうなんでしょう。やっぱ放置してるゲームの方やらないと…と何となく犯人が誰かよりお社さまって何なんだろうと思っちゃうぬるい人でした。
 どーでもいいんですが、TRICKの傑作選から続けて見たらかなり微妙な心持に。