轟轟戦隊ボウケンジャー

#16 水のクリスタル

 「サージェスは宝物を独り占めしていると聞く」その通りですwww 「ボウケンごっこにするな」とかチーフはどう返すかと思ったら「こっちとら遊びでボウケンやってんじゃねぇんだ!」そうきたかww だがチーフが言うなら納得できるというw
 で、ついにお披露目アルティメットダイボウケン。あーすごいゴテゴテ感、だがそれが(ryw でもUダイボウケンが強かったのはジェットが合体したからじゃなくて、チーフが戻ったからだと思うんだ。Sダイボウケンがコレまでに比べて異常に弱過ぎw 本当にこの戦隊はチーフがいないとダメですねw
 むしろいつぞ「何この灰ふざけてるの!?」と言っておきながら、ちゃっかりそれを利用してるっぽいジャリュウ一族、つかリュウオーン様は流石したたかですね。大邪竜の立場が無くなっちゃうけどw あれか、やはり一々二つも着ぐるみ作ってられな(ry