時間が無いと思えば、やれ忙しや

 おひ。できたら後30分で寝たい感じですが…無理かorz 生半可に選り読みをしてたきらら3誌(およそ1年分)、この間きららの読み返し現在追いつきを終えて、今日やっとCaratも終えたのです。MAXが一番やりづらいの目に見えてるんだけど…いやーしかしCaratはやはり良い。教艦ASTROといいHRといいちびでびっ!といい、読み甲斐があるってもんよー(南雲てんてーを嫁にください)ところで、Caratの空気に合わない気がして今ひとつ好きになれなかった火星ロボと雅さんちは、なんか慣れたのか、普通に読めるようになりましたよ。あれかなぁ、司令の気の毒さがフンボルト様で中和された感じww(ちなみに最後の制服だけどうあっても読む気がしないのは秘密(ちょっ)