超星艦隊セイザーX

#35 明かされるレミーの過去

 今更だけど今更見てなかったの気づいたので。レミーは過去の地球人となっ!?割と上手いというか、おもしろい伏線を張ってた?ものですね。女の子一人救えないで未来を変えられるか、とは流石隊長と爺ちゃんだぜ。これでとりあえず隊長が死なないフラグ立ったと見ていいのかなぁ、、、?
 三将軍が良い感じで。やはり安藤家にはえもいわれぬ温かさがあるのだろうなぁ。アクアル姉さんはマジでデキるツンデレですね。サイクリードにも早く元に戻ってケインと会話してもらいたいんですが。
 で、ネオデスカル様の方は結局まだあったダークアルマー、ちとウザイよw
 つか、ゴルドさんは先週から本編といい、今日の一言といい、笑わせ過ぎですwww


 むー、さて結局もう20分も経ってしまったよう、、、