超星艦隊セイザーX

#36 闇の侵蝕、ダークアルマー

 熱い!盛り上がってまいりましたですよ。それでいて「だーー!考えてられっか!」とかセイザーXクオリティも忘れてないぜ。
 さすがにラストっぽいので恐獣も強そうです。せっかくシャークリーガーがカッコよく変形決めたと思ったのにorz どんどん弱体化していくなぁ隊長…ダークアルマー防衛線の方も数に物言わせた熱血展開。アドの特攻とか、最近コスモカプセルに頼りすぎの感ありますが。しかしケイン、それはうほフラグっぽいよw
 何より久々に3バカが揃ったー!!・゚・(ノД`)・゚・おかえりサイクリードおかえり。ドリルアングラーも大盛り上がりなのです。あのダークゲラン相手にモロ白兵戦専用機はどうかと思いますがw ますます三将軍のソフビ欲しくなりますが、値段が値段で手が出なorz
 次回はダークライオと、王道全開でますます盛り上がりそうです。本当にありがとうございます。