ガイキング

#26 悪夢の序曲!よみがえる大地魔竜!!

 ミラクルドリル出た━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!大地魔竜のダサカッコ良さが異常ですね。つかバルキング、それはどうて見てもエンド・オブ・ワールドですw何にせよ重火器装備機体は良い。腕がゲッター3だがそれもそれでw
 番組冒頭からプロイストさまの外道っぷりがステキでした。全然慈悲深くねーっ!しかしやはり見かけには騙されそうな…アレを女じゃないと言い切るディックの眼力は異常ですね、ってかルルがってことは単に大きいのに興味ないだけかww
 にしても東×西で百合かと思ったらノーザが全力でダイヤキュンに告白しちゃいましたねwwあれはあのまま帝国離反フラグかと思ったらプロイスト様にお持ち帰りとは…ちぇっ
 そういえば天空、大地ときて、「海」は?と思ったらどっちも大空魔竜のプロトタイプ、天空+大地=大空だったんですね。またここにもプロトタイプ=強すぎるの定説が…