涼宮ハルヒの憂鬱

#11 射手座の日

 パロ回?とりあえずアクセスログ見たら早くも「落ちろカトンボ+ハルヒ」で人来てて吹いたww
 アバンから、また何事かと思いましたが、今更そうきましたか。妙な作風の変化してもヘタレないのは京アニクオなのかなぁ…でもキョンくんに喋られると、つい「ヴァリュアブルドリル!」とか「虎王乱撃!」とか聞きたくなるのですよw で、「落ちろカトンボ!」とwwそれなんてパプティマス様?
 で、また長門さんフラグでぃすか?いや、ああいう娘(無口キャラ?w)は嫌いじゃないし、むしろ好きだが。みくるちゃんの影薄いなぁ最近…
 むしろ来週の鶴屋さんキタコ(・∀・)うーし、来週は過激にファイヤー!!wしかしなぜここへきてバサラというか、マクロス7
 ところでキョンくんが冒頭で言ってた「○○に認められてもいいくらい」だかって、あれ何て言ってます?すごい「ラカン」て聞こえたんですが・・・「ラカン・ダカラン」?「ラ・カン」?